いずみウェブサポート – ブログ

大阪・茨木/リンパマッサージ&血流ケアサロン経営者様から

     後で読む

大阪・茨木 リンパマッサージ&血流ケアサロン cuty-k 様

大阪・茨木 リンパマッサージ&血流ケアサロン cuty-k

サロン運営から化粧品取り扱い等を始めて、ブログだけよりHPも必要と感じていたところに、原田さんに出会い、WordPressを勧めてもらいました。
(正確に言うと、古い友人だったので、ちょうどいいタイミングで再会した。という感じですね。)

イメージはあっても、何から手をつけていいのかわからず途方に暮れていた私に、いとも簡単に「あーしてこーしてこんな風に。。。」と、手際よく説明・作業してくれて、PC仕事の苦手な私のレベルに合わせて時には尻を叩き、時には褒めてくれて、、、私のことも上手に操作してくれました。笑

今回、サロンの移転を機にアクセス解析もお願いしました。
正直最初はどちらでもいいや!って思ってたんですが、原田さんのスキルと向上心の高さや勉強熱心さに、心動かされたって感じです。
彼女についてってみよう!って。。。笑

単なる仕事としての請け負い作業ではなく、依頼者のHPがどうしたらより良くなるか?を一緒に作り上げてくれる暖かみに、これからも一緒に歩んで行けたらな〜〜 と思ってます。
まだまだこれからもお手数をおかけしますが、よろしくお願いします(*^^*)

 - お客様の声 , ,

トップへ戻る